★ロイズチョコレートの人気・感想はココ★

2009年02月28日

ロイズのポテトチップチョコレート、通称ポテチョは、ポテチのしょっぱさとチョコの甘さを同時に楽しめるお菓子です。

ロイズのチョコレートは、甘い物があまり得意でない人にも好評。辛党の彼にも文句を言わせないおいしさです。
ロイズブランドを作り出したロイズコンフェクトは、1983年の設立以来、北海道の良質素材にこだわっています。
ロイズコンフェクトはベルナール・カトランの絵をコレクションしています。直営店に飾ってあるので要チェックですよ。
ロイズと言えば、やはり主力は生チョコ。ロイズの生チョコは水分の含有率が17%以上もあり、他社とは圧倒的に違いがあります。
ロイズの生チョコと言っても本当に生なわけではありません。クリームなどに含まれる水分量が全重量の10%以上あり、やわらかい食感を作り出しているものを生チョコといいます。
ロイズの生チョコは洋酒とチョコのマッチングが特徴。オレンジとコニャックが香る「グランマルニエ」はクセになるおいしさです。
ロイズのポテトチップチョコレートが誕生したのが2002年。瞬く間に生チョコに並ぶ人気商品となりました。
ロイズのポテトチップチョコレートは、甘さとしょっぱさを同時に味わえる不思議なお菓子。これがまたクセになるんです。
ロイズのポテトチップチョコレートは一食の価値アリ。北海道に行くのならぜひおみやげリストに加えてください。
ロイズのチョコレートはネットショップでも人気。特にポテチョは楽天のチョコレートランキング1位に輝いたほどです。
ロイズのオンラインショップではメルマガも発行しています。新商品の発売や、限定アイテムの紹介など、かなり使える内容です。
ロイズはシンガポールや香港にも店舗がありますが、ポテチョは売っていないようです。あれは日本人向けの味なのでしょうか。
タグ:ロイズ
posted by ロイズ at 21:00| ロイズのポテトチップ チョコレート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★ロイズチョコレートの人気・感想はココ★

Global Search〜グローバルサーチ検索エンジンのサイトです。副業で稼ぐ為に検索エンジンに登録は必須です。この機会に無料で登録を!
相互リンクのリンクモスト

当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、個人を特定する情報を除いた当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報のみを使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。

総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
ロイズチョコ限定品
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。