★ロイズチョコレートの人気・感想はココ★

2009年04月26日

最近では香港やシンガポール、マレーシアなど海外へも進出しているロイズですが、近い将来、世界中でポテトチップチョコレートが有名になるかも知れませんね。


ロイズのチョコレートは女性だけでなく男性にも好評。バレンタインデーに一緒に食べるというカップルも多いと聞きます。
ロイズブランド母体、ロイズコンフェクトは北の大地にこだわり続けます。10店舗以上ある直営店は、すべて北海道にあるのです。
ロイズコンフェクトはディヴィット・プレンディスに風景画を依頼。彼の手により生き生きと描かれた北海道の四季はロイズの宝物です。
ロイズの生チョコは、他の生チョコとはひと味違います。一度ロイズを知ってしまうと、他の生チョコでは物足りません。
ロイズの生チョコの特徴はやわらかさ。商品によってふわっと軽く溶けるものもあれば、濃厚で舌に絡みつくようなものもあります。
ロイズの生チョコの中でも爽やかな味わいの「シャンパン」。そのまま飲んでも絶品のシャンパンが、存分に存在感を示しています。
ロイズが生チョコで日本中に衝撃を与えてからおよそ20年、新たな主力商品となるポテトチップチョコレートが誕生しました。
ロイズのポテトチップチョコレートはポテトチップの片面に、口どけの良いチョコレートをかけたもので、ありえない組み合わせが生み出す意外な調和が人気です。
ロイズのポテトチップチョコレートは、いまや、六花亭のバターサンドと並ぶ代表的な北海道みやげとなっています。
北海道に本社と工場を持つロイズですが、最近はインターネットを通じた通信販売などで全国展開を図っています。
ロイズのオンラインショップではメルマガも発行しています。新商品の発売や、限定アイテムの紹介など、かなり使える内容です。
ロイズはアジア4ヶ国にも進出しています。ただでさえあんなにやわらかい生チョコ、暑い国じゃ溶けちゃうじゃないかしら…。
posted by ロイズ at 03:07| ロイズのポテトチップ チョコレート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★ロイズチョコレートの人気・感想はココ★

Global Search〜グローバルサーチ検索エンジンのサイトです。副業で稼ぐ為に検索エンジンに登録は必須です。この機会に無料で登録を!
相互リンクのリンクモスト

当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、個人を特定する情報を除いた当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報のみを使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。

総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
ロイズチョコ限定品
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。