★ロイズチョコレートの人気・感想はココ★

2009年04月22日

ロイズのチョコレートはネットショップでも人気。特にポテチョは楽天のチョコレートランキング1位に輝いたほどです。

ロイズといえば、チョコレート。ロイズのチョコレートは六花亭のチョコレートと並び、喜ばれる北海道みやげとして有名です。
ロイズの母体はロイズコンフェクトという札幌に本社がある企業。創業1983年と比較的新しい会社です。
ロイズコンフェクトはチョコレートを作るだけではありません。絵画のコレクションも相当なもので目でも私たちを楽しませてくれます。
ロイズの生チョコを食べたことがない、という人は不幸。ですが、これからあの感動を体験できるのはこの上なく幸せなことです。
ロイズの生チョコと言っても本当に生なわけではありません。クリームなどに含まれる水分量が全重量の10%以上あり、やわらかい食感を作り出しているものを生チョコといいます。
ロイズの生チョコ「ビター」には、ブランデーのヘネシーV.S.O.Pを使っています。男性にも好評な大人の味わいです。
ロイズといえば生チョコ、そしてポテトチップチョコレート。このツートップがチョコレート好きの心を掴んで離しません。
ロイズのポテトチップチョコレートはあまじょっぱさのバランスが絶妙。類似品には決して出せないおいしさです。
ロイズのポテトチップチョコレートは北海道以外では通販か物産展でしか買えません。おみやげとして人気なのもわかりますよね。
北海道に本社と工場を持つロイズですが、最近はインターネットを通じた通信販売などで全国展開を図っています。
ロイズのオンラインショップではデジタルカタログを公開しています。どれもこれもおいしそうに見えて、困っちゃいますよ。
ロイズはヨーロッパには未進出。ロイズファンとしてはベルギーなどの本場の国に、ロイズが受け入れられるかどうか興味があります。
タグ:ロイズ
posted by ロイズ at 22:00| ロイズが一番のワケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★ロイズチョコレートの人気・感想はココ★

Global Search〜グローバルサーチ検索エンジンのサイトです。副業で稼ぐ為に検索エンジンに登録は必須です。この機会に無料で登録を!
相互リンクのリンクモスト

当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、個人を特定する情報を除いた当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報のみを使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。

総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
ロイズチョコ限定品
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。