★ロイズチョコレートの人気・感想はココ★

2009年03月13日

ロイズの生チョコで通年販売しているのは5種類。最もオーソドックスな「オーレ」は、とろける食感のミルクチョコレートです。


ロイズのチョコレートは味、バリエーションともに豊富。北海道に出かけたり、物産展のたびに新しいものを買うという人も多いのでは?
ロイズブランドの生みの親、ロイズコンフェクト。札幌に本社を置き、工場は当別町、直営店はすべて北海道にあります。
ロイズコンフェクトはベルナール・カトランの絵をコレクションしています。直営店に飾ってあるので要チェックですよ。
ロイズの生チョコを初めて食べた時の感動を覚えていますか?あの衝撃は忘れられない、という人も多いと思います。
ロイズの生チョコは冷やしてもやわらかいまま。これはロイズならではですよね。ひんやりとろ〜りを、熱いコーヒーと一緒にどうぞ。
ロイズの生チョコにはホワイトチョコを使ったものもあります。コクとクリーミーさでホワイトチョコが苦手でもおいしく感じられます。
ロイズのポテトチップチョコレートが誕生したのは2002年。その5年後、某スナック菓子メーカーも同様の商品を発売しました。
ロイズのポテトチップチョコレートは、甘さとしょっぱさを同時に味わえる不思議なお菓子。これがまたクセになるんです。
ロイズのポテトチップチョコレートはいまや代表的な北海道みやげ。ねだられて「ナニそれ?」では恥ずかしいですよ。
ロイズのチョコレートはネットショップでも人気。特にポテチョは楽天のチョコレートランキング1位に輝いたほどです。
ロイズのオンラインショップでは他にはない特典があります。年末にはオリジナルカレンダーのプレゼントもありますよ。
ロイズはシンガポール、香港、台湾、マレーシアにも店舗があります。…そろそろ東京あたりにもどうですかね…ロイズさん…。
posted by ロイズ at 08:37| ロイズが一番のワケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★ロイズチョコレートの人気・感想はココ★

Global Search〜グローバルサーチ検索エンジンのサイトです。副業で稼ぐ為に検索エンジンに登録は必須です。この機会に無料で登録を!
相互リンクのリンクモスト

当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、個人を特定する情報を除いた当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報のみを使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。

総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
ロイズチョコ限定品
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。