★ロイズチョコレートの人気・感想はココ★

2009年03月10日

ロイズの生チョコはとってもやわらかいので油断するとすぐ溶けてしまいます。通販で買うなら保冷袋も一緒に買うのが吉ですよ。


ロイズのチョコレートは、他のメーカーのチョコとは一味違うことで、話題を呼んでいます。
ロイズブランド母体、ロイズコンフェクトは北の大地にこだわり続けます。10店舗以上ある直営店は、すべて北海道にあるのです。
ロイズコンフェクトはディヴィット・プレンディスに風景画を依頼。彼の手により生き生きと描かれた北海道の四季はロイズの宝物です。
ロイズといえば、生チョコ。生チョコが日本で一般的になってから久しいですが、やはりロイズの生チョコは別格です。
ロイズの生チョコと言っても本当に生なわけではありません。クリームなどに含まれる水分量が全重量の10%以上あり、やわらかい食感を作り出しているものを生チョコといいます。
ロイズの生チョコ「ビター」には、ブランデーのヘネシーV.S.O.Pを使っています。男性にも好評な大人の味わいです。
そして、なんと言ってもロイズを有名にしたのはこれ。ポテトチップチョコレートです。
ロイズのポテトチップチョコレート、通称ポテチョは、ポテチのしょっぱさとチョコの甘さを同時に楽しめるお菓子です。
ロイズのポテトチップチョコレートはテレビでも紹介されて、今では北海道のおみやげとして欠かせないものになっています。
ロイズのチョコレートを買うには通販が便利ですが、気になるのが送料。若干高めなので、お友達とまとめてお取り寄せしましょう。
ロイズのオンラインショップは、残念ながら送料がお高め。ですが、他のネットショップでは手に入らない商品もあります。
ロイズはシンガポール、香港、台湾、マレーシアにも店舗があります。日本では北海道じゃないと買えないのに、ズルイ!
posted by ロイズ at 14:06| ロイズチョコの美味しさの秘密 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★ロイズチョコレートの人気・感想はココ★

Global Search〜グローバルサーチ検索エンジンのサイトです。副業で稼ぐ為に検索エンジンに登録は必須です。この機会に無料で登録を!
相互リンクのリンクモスト

当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、個人を特定する情報を除いた当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報のみを使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。

総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
ロイズチョコ限定品
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。