★ロイズチョコレートの人気・感想はココ★

2009年03月11日

ロイズはシンガポール、香港、台湾、マレーシアにも進出しています。ロイズの生チョコが世界的に有名になる日も近い?


ロイズのチョコレートは女性なら知らない人はいません!あのおいしさは一度食べたら忘れることができませんよね。
ロイズブランドを作り出したロイズコンフェクトは徹底した衛生管理でおいしいチョコレートを作り続けています。
ロイズコンフェクトはチョコレートに使用しているシャンパンも販売。シャンパンに合うお菓子をつけたギフトセットもあります。
ロイズといえば、生チョコ。生チョコが日本で一般的になってから久しいですが、やはりロイズの生チョコは別格です。
ロイズの生チョコは冷やしてもやわらかいまま。これはロイズならではですよね。ひんやりとろ〜りを、熱いコーヒーと一緒にどうぞ。
ロイズの生チョコ「ビター」には、ブランデーのヘネシーV.S.O.Pを使っています。男性にも好評な大人の味わいです。
ロイズの歴史に新たな1ページが書き加えられたのが、2002年。ポテトチップチョコレートが発売された年です。
ロイズのポテトチップチョコレートは一度食べるとやめられない味。甘さとしょっぱさのバランスが絶妙なんです。
ロイズのポテトチップチョコレートは、いまや、六花亭のバターサンドと並ぶ代表的な北海道みやげとなっています。
ロイズのチョコレートはネットショップでも人気。特にポテチョは楽天のチョコレートランキング1位に輝いたほどです。
ロイズのオンラインショップではデジタルカタログを公開しています。どれもこれもおいしそうに見えて、困っちゃいますよ。
ロイズはヨーロッパには未進出。ロイズファンとしてはベルギーなどの本場の国に、ロイズが受け入れられるかどうか興味があります。
posted by ロイズ at 11:11| ロイズチョコの美味しさの秘密 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★ロイズチョコレートの人気・感想はココ★

Global Search〜グローバルサーチ検索エンジンのサイトです。副業で稼ぐ為に検索エンジンに登録は必須です。この機会に無料で登録を!
相互リンクのリンクモスト

当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、個人を特定する情報を除いた当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報のみを使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。

総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
ロイズチョコ限定品
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。