★ロイズチョコレートの人気・感想はココ★

2009年04月20日

ロイズといえば生チョコ、そしてポテトチップチョコレート。このツートップがチョコレート好きの心を掴んで離しません。

ロイズのチョコレートは、他のメーカーのチョコとは一味違うことで、話題を呼んでいます。
ロイズの生みの親、ロイズコンフェクトは「北の大地にふさわしい良質なお菓子を作りたい」というモットーで経営しています。
ロイズコンフェクトではココアも製造しています。ミルクや砂糖を一切含まない香り高いココアはさすが!の一言です。
ロイズを一躍有名にしたのは、生チョコ。あの口どけと豊かな香りはチョコレート革命と呼べるほどの衝撃を日本に与えました。
ロイズの生チョコは冷やしてもやわらかいまま。これはロイズならではですよね。ひんやりとろ〜りを、熱いコーヒーと一緒にどうぞ。
ロイズの生チョコの中でも爽やかな味わいの「シャンパン」。そのまま飲んでも絶品のシャンパンが、存分に存在感を示しています。
ロイズのポテトチップチョコレートが誕生したのは2002年。その5年後、某スナック菓子メーカーも同様の商品を発売しました。
ロイズのポテトチップチョコレートは、ただポテチにチョコをかけたものではありません。味のバランスが計算しつくされています。
ロイズのポテトチップチョコレートは北海道以外では通販か物産展でしか買えません。おみやげとして人気なのもわかりますよね。
ロイズのチョコレートはネットショップでも人気。特にポテチョは楽天のチョコレートランキング1位に輝いたほどです。
ロイズのオンラインショップでは、カタログも請求することもできますし、なんとメルマガも発行しています。楽天ショップでも扱われていますね。
ロイズはアジア4ヶ国に店舗がありますが、特に台湾では人気が高いよう。台湾は数年前から北海道ブームなんですって。
タグ:ロイズ
posted by ロイズ at 18:00| ロイズチョコの美味しさの秘密 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★ロイズチョコレートの人気・感想はココ★

Global Search〜グローバルサーチ検索エンジンのサイトです。副業で稼ぐ為に検索エンジンに登録は必須です。この機会に無料で登録を!
相互リンクのリンクモスト

当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、個人を特定する情報を除いた当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報のみを使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。

総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
ロイズチョコ限定品
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。