★ロイズチョコレートの人気・感想はココ★

2009年04月27日

ロイズの生チョコと言っても本当に生なわけではありません。クリームなどに含まれる水分量が全重量の10%以上あり、やわらかい食感を作り出しているものを生チョコといいます。


ロイズのチョコレートのおいしさは、人智を超えたもののような気がします。大げさかもしれませんが、共感してくれる人、いますよね?
ロイズの生みの親、ロイズコンフェクトは「北の大地にふさわしい良質なお菓子を作りたい」というモットーで経営しています。
ロイズコンフェクトはチョコレートを作るだけではありません。絵画のコレクションも相当なもので目でも私たちを楽しませてくれます。
ロイズと言えば、やはり主力は生チョコ。ロイズの生チョコは水分の含有率が17%以上もあり、他社とは圧倒的に違いがあります。
ロイズの生チョコの特徴はやわらかさ。商品によってふわっと軽く溶けるものもあれば、濃厚で舌に絡みつくようなものもあります。
ロイズの生チョコ「レミーマルタン」はお酒が苦手な人にもおすすめ。程よい苦味にフルーティーさが見え隠れする、深い味わいです。
そして、なんと言ってもロイズを有名にしたのはこれ。ポテトチップチョコレートです。
ロイズのポテトチップチョコレートは女性好みのお菓子。甘いものとしょっぱいものを同時に食べられるなんて、幸せ〜♪
ロイズのポテトチップチョコレートはバターサンドほどベタではなく、じゃがポックルほどマイナーでもなく、おみやげにぴったりです。
ロイズはあくまで北の大地にこだわっています。おかげで直営店も北海道に集中していますが、通販で商品を買うことができますよ。
ロイズのオンラインショップではデジタルカタログを公開しています。どれもこれもおいしそうに見えて、困っちゃいますよ。
ロイズはヨーロッパには未進出。ロイズファンとしてはベルギーなどの本場の国に、ロイズが受け入れられるかどうか興味があります。
posted by ロイズ at 18:13| ロイズチョコの美味しさの秘密 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★ロイズチョコレートの人気・感想はココ★

Global Search〜グローバルサーチ検索エンジンのサイトです。副業で稼ぐ為に検索エンジンに登録は必須です。この機会に無料で登録を!
相互リンクのリンクモスト

当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、個人を特定する情報を除いた当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報のみを使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。

総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
ロイズチョコ限定品
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。