★ロイズチョコレートの人気・感想はココ★

2008年10月14日

ロイズコンフェクトではココアも製造しています。ミルクや砂糖を一切含まない香り高いココアはさすが!の一言です。


ロイズのチョコレートは女性に大人気。友達や彼氏が北海道に行くのなら、おみやげは絶対にロイズをねだるという人も少なくありません。
ロイズの母体である企業、ロイズコンフェクトが私たちに届けてくれるのは、おいしいチョコレートと食の安全です。
ロイズコンフェクトはベルナール・カトランの絵をコレクションしています。直営店に飾ってあるので要チェックですよ。
ロイズと言えば、やはり主力は生チョコ。ロイズの生チョコは水分の含有率が17%以上もあり、他社とは圧倒的に違いがあります。
ロイズの生チョコと言っても本当に生なわけではありません。クリームなどに含まれる水分量が全重量の10%以上あり、やわらかい食感を作り出しているものを生チョコといいます。
ロイズの生チョコの中でも爽やかな味わいの「シャンパン」。そのまま飲んでも絶品のシャンパンが、存分に存在感を示しています。
ロイズのポテトチップチョコレートが誕生したのが2002年。瞬く間に生チョコに並ぶ人気商品となりました。
ロイズのポテトチップチョコレートは、いちご大福のようなミスマッチの妙を追求したお菓子。一度ハマると抜け出せません!
ロイズのポテトチップチョコレートはテレビでも紹介されて、今では北海道のおみやげとして欠かせないものになっています。
ロイズのチョコレートは基本北海道でしか買えませんが、お取り寄せならOK。ネットショップではこぞってロイズの商品を扱っています。
ロイズのオンラインショップではデジタルカタログを公開しているほか、カタログの請求にも応じてくれます。
ロイズはアジア4ヶ国に店舗がありますが、特に台湾では人気が高いよう。台湾は数年前から北海道ブームなんですって。
posted by ロイズ at 12:27| ロイズチョコの美味しさの秘密 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★ロイズチョコレートの人気・感想はココ★

Global Search〜グローバルサーチ検索エンジンのサイトです。副業で稼ぐ為に検索エンジンに登録は必須です。この機会に無料で登録を!
相互リンクのリンクモスト

当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、個人を特定する情報を除いた当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報のみを使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。

総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
ロイズチョコ限定品
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。